アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャック・スパロウ」のブログ記事

みんなの「ジャック・スパロウ」ブログ

タイトル 日 時
伊豆旅行2
伊豆旅行2 『ホワイトサドル』さん到着 ここに泊まるのも最後だと思うと寂しい(ToT)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/26 17:00
伊豆旅行1
伊豆旅行1 5月21日、22日で恒例の伊豆旅行に行ってきました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 15:59
コーギーオフ会 & JFPSフライボール練習会
コーギーオフ会 & JFPSフライボール練習会 ディニーズガーデン(ドッグラン)で コーギーオフ会 & JFPSフライボール練習会に参加してきました。 貸し切りフィールドが上下でそれぞれ開催だったので両方掛け持ちです(^_-)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 21:03
豆撒き & 帽子
豆撒き & 帽子 2月3日の節分は皆さん豆撒きをされましたか? 黒コギ海賊団はジャック船長に鬼になってもらて行いましたよ(≧◇≦) ジャック船長は豆を撒くそばから綺麗に片付けてくれました(^_-)-☆ ジャック船長にとっては豆食べ放題で楽しい行事みたいです(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/06 22:02
わんマルシェ in  半田(赤レンガ建物)
わんマルシェ in  半田(赤レンガ建物) 半田にある『赤レンガ建物』で わんマルシェが開催されてたので行ってきました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 20:25
フライボールの練習 JFPS
フライボールの練習 JFPS ジャックの会でJFPSフライボールチームを作ろうと 練習会が開催されたので参加してきました(^^♪ すでに何回か開催されてるのですが初参加です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/24 20:58
ジャックの会 1月
ジャックの会 1月 ジャックの会に参加してきました(#^.^#) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/10 20:47
フライボールの試合 in ドラゴンハット
フライボールの試合 in ドラゴンハット 22日は滋賀県竜王にあるドラゴンハットで フライボールの試合でした(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/02 23:06
八事 興正寺マルシェ
八事 興正寺マルシェ 21日に八事の興正寺で行われたマルシェに行ってきました(≧◇≦) ここはワンコOKなお寺なのでワンコブースもあります(^^♪ なので今回はジャック船長も一緒です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 21:50
ドッグカフェ(FUTURO) &公園&花火
ドッグカフェ(FUTURO) &公園&花火 11月7日に幼馴染犬の大和王子とママさんとランチに行ってきました(^^♪ 少し前に行った『FUTURO』 です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/12 22:54
ジャックの会 11月
ジャックの会 11月 11月1日にディニーズガーデンデで行われた ジャックの会に参加してきました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/06 21:25
伊豆旅行その4(犬の駅)
伊豆旅行その4(犬の駅) 18日の宿『犬の駅』さん コーギーの柚子小町ちゃんが看板犬です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 21:21
伊豆旅行その3 (石室神社・龍宮窟)
伊豆旅行その3 (石室神社・龍宮窟) 18日は観光(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/26 23:15
伊豆旅行その2 (ホワイトサドル)
伊豆旅行その2 (ホワイトサドル) 17日の宿『ホワイトサドル』さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/25 15:46
伊豆旅行その1 (Cafe CANDY)
伊豆旅行その1 (Cafe CANDY) 10月17日〜19日で伊豆旅行に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 22:12
ALPHA ICON (アルファアイコン)
ALPHA ICON (アルファアイコン) 清水の舞台から飛び降りたつもりで 『ALPHA ICON (アルファアイコン)』をついに購入(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 23:20
クレート強奪
クレート強奪 ジャック船長のクレートが大きいと いろんな人から言われたのと 車中泊にはもう少し小さいクレートの方が 邪魔しゃないので購入を検討してました(;一_一) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 20:27
愛知こぎっちくらぶ オフ会
愛知こぎっちくらぶ オフ会 愛知こぎっちくらぶのオフ会に参加してきました(^^♪ 場所はディニーズガーデンです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 18:38
節分
節分 節分(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/03 23:17
火傷
火傷 ジャク船長が頭から豚汁を被って火傷しましたΣ(゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 20:27
愛知こぎっちくらぶ オフ会
愛知こぎっちくらぶ  オフ会 12月13日に東海市のドックラン『ディニーズガーデン』で コーギーのオフ会に参加してきました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/13 19:09
フライボールの練習
フライボールの練習 雨の中、今日はフライボールの練習に参加してきました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 21:15
ドックダンス in アンクロダ
ドックダンス in アンクロダ 11月2日にアンクロダ(ドックラン)で ドックダンスの発表会に参加してきました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/04 23:00
エク決勝大会
エク決勝大会 10月25日に幕張メッセで行われた エクストリームの決勝大会に参加してきました(^^♪ 自力参加じゃなくて招待ですが(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/03 20:52
バランスボール
バランスボール パパ航海士がバランスボールを始めました(^^♪ TVを見るときはバランスボールに座ることにしたみたいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/11 21:22
エク決勝大会出場決定
エク決勝大会出場決定 エクストリームの決勝大会(千葉県千葉市・幕張メッセ)に 出場できることになりました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/04 21:23
秘境めし 『森のラーメン高須 』
秘境めし 『森のラーメン高須 』 エクストリームの大会の次の日は 「いきなり!黄金伝説」((TV)でやっていた 秘境めしを食べに行ってきました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 19:29
マッサージ
マッサージ ジャック船長のマッサージをしてもらいました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/10 20:46
ライフジャケット
ライフジャケット 夏も終わりだというのにライフジャケットを購入( ̄▽ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/08 14:21
肉球クリーム
肉球クリーム ジャック船長の肉球がカサカサしてるので 肉球クリームを作ってみました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 21:49
注射
注射 ジャック船長の狂犬病の注射を打ってきました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 21:59
コーギーオフ会 in ディニーズガーデン
コーギーオフ会 in ディニーズガーデン 3月30日に『愛知こぎっちくらぶ』の オフ会に参加してきました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 22:48
コーギーカレンダー
コーギーカレンダー コーギーのカレンダーをもらっちゃいました(≧◇≦) とのママありがとう(#^^#) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/27 22:12
正しい使い方
正しい使い方 ようやく暖かい日が続くようになって 春らしくなってきました(≧◇≦) まだまだ、こたつは手放せないですけど(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/22 22:36
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント 3月10日はジャック船長の誕生日でした(≧◇≦) 豪勢な食事にする予定だったのに お腹を壊してて食べれなかった(;一_一) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/19 22:54
わんにゃんドーム2014
わんにゃんドーム2014 わんにゃんドームに行ってきました(≧◇≦) 昨日は雪だったし、雨が降ってたから どうしようかと思ったけど予定道理出発(;一_一) ドームにつくころには雨は上がってくれました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 21:37
初雪
初雪 初雪です、積もった( ̄▽ ̄) 起きたら銀世界になってました(;一_一) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/08 22:22
節分
節分 昨日は節分 ジャック船長に鬼役をやってもらいました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 22:10
抜歯
抜歯 25日にジャック船長の欠けた歯を抜いてもらいました( ̄▽ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/30 22:38
初詣 & プール
初詣 & プール ジャック船長のプールと初詣に行ってきました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/19 21:06
ジャックの会 1月
ジャックの会 1月 12日にジャックの会に参加してきました 寒いと思って着込んでいったのに暖かい1日でした(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/18 20:37
歯の破折
歯の破折 ジャック船長の歯が欠けたΣ(゚Д゚) 欠けたというよりもひびが入った感じ(;一_一) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/08 22:49
チンピラ
チンピラ ジャック船長にオーダーメイド服を作って貰いました(^^♪ カッコイイ仕上がりで満足、『わんLife』さんありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 19:26
こぎっちくらぶ & ジャックの会
こぎっちくらぶ & ジャックの会 1日は掛け持ちで大忙しでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/05 15:11
ジャック船長の忙しい1日
ジャック船長の忙しい1日 17日はジャック船長にとって忙しい1日でした(´艸`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 20:46
頭隠して尻隠さず
頭隠して尻隠さず 大人しいなって思ったら、こんな状態だった ジャック船長 『頭隠して尻隠さず』ってことわざ知ってる(´艸`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/11 20:01
わんわん運動会 戦利品
わんわん運動会 戦利品 今日はわんわん運動会が愛知県森林公園で 行われる予定でしたが雨で中止になってしまいました(T_T)/ でもペット用品のアウトレットは購入できましたΣ(゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/10 10:10
軟弱者
軟弱者 ジャック船長がどんどん軟弱者になってる(T_T) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/09 18:05
緊急出動 『夜間救急動物病院』
緊急出動 『夜間救急動物病院』 昨日(10月31日)はジャック船長が 『夜間救急動物病院』に緊急出動しました(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/01 11:28
椅子取り合戦
椅子取り合戦 座椅子や座布団は隙を見せると ジャック船長に取られます(>_ ジャック船長 『やっぱり寛ぐならここに限るよ〜、           大きさもちょうどいい(≧◇≦)』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 22:41
ドロンジョ様
ジャック船長の遊び相手に ドロンジョ様に来てもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 22:26
ドックマッサージ
ジャック船長の出張マーサージを 行ってもらいました(≧◇≦) 来週は清里でエクストリームの大会に出場するので その前に体を解してもらいました マッサージの後は特に後ろの腿とかが ヤワヤワになってました(*^。^*) 触られるのは嫌いなので暴れたりもしたけどたまに 気持ちいいポイントがあるみたいで気持ちよさそうにもしてたよ 写真撮ればよかった(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/07 22:54
川遊び
今日はジャック船長と川遊びしてきました(#^^#) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 22:21
こぎっちくらぶ オフ会
27日にディニーズガーデンで行われた こぎっちくらぶのオフ会に参加してきました(*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 21:55
ガウガウの封じ込め
コーギー飼いにとって大変な時期がやってきました その名は『換毛期』です(-_-メ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 22:23
初体験
ちょっと前(3/17)にジャック船長がマッサージを初体験しました(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/06 21:56
ジャック船長の血統書
フライボールの試合に出るために 血統書の名義変更をしましたo(^▽^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/16 22:18
マイクロチップ&体脂肪測定
わんにゃんドームでマイクロチップの 無料装着(登録料1,000円)が 行われていたので装着してもらいましたo(^▽^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/07 22:02
檻の中
なぜに一緒に檻の中にいるの(@_@;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/30 21:03
お年玉
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 00:04
初雪
黒コギ海賊団地方は雪です( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/10 20:43
オフ会 in ディニーズガーデン
12月2日はディニーズガーデンで行われた 愛知こぎっちくらぶのオフ会に参加してきました(^O^)/ めちゃくちゃ寒かった、みぞれ交じりの雨ま降ったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 20:46
生肉★ジャーキー & おまけ(犬にも出来るの?)
ずいぶん前になるけどジャーキー用のアキレスや 生肉を売ってるお店を紹介してもらい購入してみました(^_-)-☆ 色々と変わった物が売っていいて色々と買ってしまいました(;一_一) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/14 22:29
名刺
ジャック船長の名刺を作成してみました(๑≧౪≦)てへ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 22:31
お外でお留守番
毎日、暑い日が続きますね(ーー゛) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 22:48
コーギーのオフ会 in ディニーズガーデン
昨日はディニーズガーデンで行われた 愛知こぎっちくらぶのコーギーのオフ会に参加してきました(≧∇≦)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/29 22:21
目指せ、熊犬!
昨日はタープを洗ったあとにジャック船長と水遊びをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 12:29
ジャック船長の体重がまた落ちました 現在8.9sです(@_@;) 食欲はあるけどまだ下痢が続いていて 今日は病院で薬を貰ってきました(ーー゛) 先生には胃は良くなったけど腸が炎症してるためだろうから 薬を飲んで2日〜3日で治るだろうって言われました 体重が減ったことに対してはダイエットになって ちょうどいいんじゃないって言われてしまいました(ーー゛) 早く回復してね(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 21:12
シャンプー
ジャック船長が換毛期の為抜け毛が凄いことになってます ぷるぷるっとするだけで毛が舞い散る状態です(;一_一) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/18 21:54
お気に入り
最近のジャック船長のお気に入りの遊びです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/17 22:27
専用ドックラン
ようやく暖かくなりましたね これで、ジャック船長の専用ドックランが活躍します(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/24 22:05
「困った」を解決!個別ポイントレッスン in ドックリゾート犬山
ドックランのドックリゾート犬山さんで わんちゃんの「困った」を解決!個別ポイントレッスン♪ が無料(20分)だったので相談に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 20:40
ダイエット目標達成!でも駄目だし(@_@;)
ジャック船長の体重がダイエットの目標10.5sに達成しました なんと1s減の10.3sまで体重が落ちたのです(*^_^*) 体脂肪は病院じゃないと測れないけど目標達成と喜んでました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/22 22:44
ジャック船長の誕生日
今日はジャック船長の1歳の誕生日です 大人の仲間入りです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 19:39
仲良し
ジャック船長は最近になってようやくリビングに 出させてもらえるようになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 17:46
脱走
ジャック船長が脱走(@_@;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/05 21:53
儀式
え〜、この先は気分を害す可能性があります。 それでも問題ないというツワモノのみ閲覧をお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/01 22:28
肉球
ペット足形キットでジャック船長の肉球を取ってみました(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/22 19:48
今朝は雪が薄っすらと積もってました う〜、寒い(ー_ー)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/09 18:22
メタボ?
ジャックがメタボ?お相撲さん体型?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 22:31

トップへ | みんなの「ジャック・スパロウ」ブログ

黒コギ海賊団の航海日誌 ジャック・スパロウのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる