アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
カエル & ねこ
カエル & ねこ これからの季節必需品な カエル & ねこ さんが仲間入り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 14:31
豆撒き & 帽子
豆撒き & 帽子 2月3日の節分は皆さん豆撒きをされましたか? 黒コギ海賊団はジャック船長に鬼になってもらて行いましたよ(≧◇≦) ジャック船長は豆を撒くそばから綺麗に片付けてくれました(^_-)-☆ ジャック船長にとっては豆食べ放題で楽しい行事みたいです(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/06 22:02
わんマルシェ in  半田(赤レンガ建物)
わんマルシェ in  半田(赤レンガ建物) 半田にある『赤レンガ建物』で わんマルシェが開催されてたので行ってきました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 20:25
ALPHA ICON (アルファアイコン)
ALPHA ICON (アルファアイコン) 清水の舞台から飛び降りたつもりで 『ALPHA ICON (アルファアイコン)』をついに購入(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 23:20
紅茶福袋 シルバーポット2015年
紅茶福袋 シルバーポット2015年 今年も紅茶の福袋を購入 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 11:31
フライボールチームグッズ
フライボールチームグッズ フライボールの所属しているチーム名は『HOT DOG』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/24 19:23
ライフジャケット
ライフジャケット 夏も終わりだというのにライフジャケットを購入( ̄▽ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/08 14:21
コーギーカレンダー
コーギーカレンダー コーギーのカレンダーをもらっちゃいました(≧◇≦) とのママありがとう(#^^#) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/27 22:12
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント 3月10日はジャック船長の誕生日でした(≧◇≦) 豪勢な食事にする予定だったのに お腹を壊してて食べれなかった(;一_一) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/19 22:54
マイボトルドリンク・ドロップ
マイボトルドリンク・ドロップ 前から欲しかった『マイボトルドリンク・ドロップ』を入手(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 21:15
わんにゃんドーム2014
わんにゃんドーム2014 わんにゃんドームに行ってきました(≧◇≦) 昨日は雪だったし、雨が降ってたから どうしようかと思ったけど予定道理出発(;一_一) ドームにつくころには雨は上がってくれました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 21:37
シートカバー
シートカバー VOXYのシートカバーが届きました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 21:52
ファンカーゴ 乗り換え ヴォクシー
ファンカーゴ 乗り換え ヴォクシー 12月28日にファンカーゴからヴォクシーに 車を買い換えました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/07 22:03
ルピシア 福袋(竹・紅茶フレーバード)
ルピシア 福袋(竹・紅茶フレーバード) ルピシアの福袋が届きました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 20:42
シルバーポット 福袋2014(福二)
シルバーポット 福袋2014(福二) シルバーポットの福袋が届きました(≧◇≦) 来年届くと思ってたのに頼んだらすぐに届いたΣ(゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 22:25
チンピラ
チンピラ ジャック船長にオーダーメイド服を作って貰いました(^^♪ カッコイイ仕上がりで満足、『わんLife』さんありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 19:26
大人買い
大人買い 大人買いしちゃいました(≧◇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 19:50
ドロンジョ様
ドロンジョ様 ジャック船長の遊び相手に ドロンジョ様に来てもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 22:26
ジャック船長の買い物
ジャック船長の買い物 久々の更新です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 22:13
非常口コギ
非常口コギ 毎日暑いですね(>_ 裏口に貼ってみました 思ったより小さかった(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 21:36
借りたの?貰ったの?
借りたの?貰ったの? エクストリームの季節がやってきましたね(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 21:05
コギ紋
コギ紋 コギ紋を入手(#^^#) 『このコギ紋が目に入らぬか』ってね(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 22:55
焚き火でスマホの充電
焚き火でスマホの充電 結婚祝いにモンベルの BioLite キャンプストーブ(POTアダプター) を プレゼンとしましたo(^▽^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/03 22:36
わんにゃんドーム 戦利品
わんにゃんドーム 戦利品 わんにゃんドームでの戦利品達です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/06 23:10
Gclef(ジークレフ) 福袋
Gclef(ジークレフ) 福袋 Gclef(ジークレフ) 福袋が届きました(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 21:48
LUPICIA 福袋
LUPICIA 福袋 LUPICIAの福袋が届きました(*≧∀≦*) 今回はハーフのハンディークーラ付きで いつもよりお得感があるような気がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/27 20:57
生肉★ジャーキー & おまけ(犬にも出来るの?)
生肉★ジャーキー & おまけ(犬にも出来るの?) ずいぶん前になるけどジャーキー用のアキレスや 生肉を売ってるお店を紹介してもらい購入してみました(^_-)-☆ 色々と変わった物が売っていいて色々と買ってしまいました(;一_一) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/14 22:29
ペットグッズショップ『バディバディ』
ペットグッズショップ『バディバディ』 21日にフライボールの練習会に参加してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/22 21:37
ジャーキーメーカー
ジャーキーメーカー ほしかったジャーキーメーカー【NESCOデハイドレーター】を ちょっと前に購入しました(≧∇≦)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/08 21:09
エヴァ スマホ SH-06A NERV
エヴァ スマホ SH-06A NERV 数量限定のエヴァンゲリオン スマートホンを入手しました(≧∇≦)/ ちょうど携帯を変えたいと思っていたところに発売を知って エヴァ好きなパパ航海士がこれだって整理券を入手してきました 携帯を変えるのは管理人です(ーー゛) 管理人はエヴァのことはあんまりしらないんですが 他に欲しいのもないし、まあカッコイイからいいかと購入です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/07 23:18
ファーミネーター
ファーミネーター 台風が上陸していますが黒コギ海賊団地方はまだ穏やかです 夜中がピークのようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/19 20:38
共同購入者募集 【ジャーキーメーカー】
共同購入者募集 【ジャーキーメーカー】 とっても欲しいモノがあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/14 22:08
暑さ対策
暑さ対策 ジャック船長の暑さ対策にクールアルミボード(M)を購入(´∀`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/12 21:18
ルピシア グランマルシェ2012 in 名古屋
ルピシア グランマルシェ2012 in 名古屋 紅茶好きな黒コギ海賊団は ルピシア グランマルシェ2012 in 名古屋に行ってきました(*´∀`*)  100種類以上のお茶を 無料で体験できる楽しいイベントです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 17:46
月1練習会 5月 in ディニーズガーデン
月1練習会 5月 in ディニーズガーデン 伊豆旅行の続きではなく月1練習会です イベントが続いてなかなか伊豆旅行の 続きがUPできなくてごめんなさい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/27 22:18
マナーパンツ
マナーパンツ わんLifeさんにTシャツと一緒に頼んでいたマナーパンツです 黒色の為、履いてるって解りずらいですね(;一_一) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 18:57
オーダーメイド
オーダーメイド わんLifeさんにお願いしていた ジャック船長のオーダーメイド服が出来上がりました(*^。^*) パパ航海士が持っている服をイメージして作ってもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/11 21:58
セール&体重
セール&体重 ジャック船長の服が一気に増えました(^^♪ 今まで3枚(1枚は冬用)しかなかったので 毎日着せるにはもう少しほしいと思ってたところに ニッセンのセールで1枚299円だったので買っちゃいました(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/02 22:38
ジャックスパロウ Tシャツ&帽子
ジャックスパロウ Tシャツ&帽子 今日はディニーズガーデンで月1練習の日ですが 雨で中止になってしまいました(T_T)/~~~ なので、パパ航海士はスラロームの改造を楽しそうに行ってます 出来あがったらアップしますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/22 14:14
ガーデニングフェアinセラミックパークmino
ガーデニングフェアinセラミックパークmino セラミックパークMINOで行われた ガーデニングフェアに行ってきました(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 19:53
迷子札
迷子札 大和王子との浜松旅行で『ONE LOVE』さんに 発注していた迷子札が届きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/28 22:42
ジャック船長の誕生日
ジャック船長の誕生日 今日はジャック船長の1歳の誕生日です 大人の仲間入りです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 19:39
パーフェクトドック
パーフェクトドック ジャック船長の普段のリードは鎖を使用しています。 普通のかわいらしいリードや伸縮自在のリードは噛みきられました(;一_一) 暴れん坊の船長にはとっても鎖のリードが似合ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/08 23:06
主食の入物
主食の入物 ジャック船長の主食であるドックフードを一斗缶に入れてましたが すぐに湿気るので梅雨時はカビが生えるかもって悩んでたところに 密閉性の高いドライフードストッカーを発見(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/23 21:52
リュック
リュック CROCSのこども用リュックを何かに使えるかもって購入 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 21:09
アディドック
アディドック 今日も寒いですね。 寒さ対策に船長 ジャック・スパロウにアディダスのパロディ服、 アディドックを購入(*^。^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 16:45

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

黒コギ海賊団の航海日誌 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる