黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行1

<<   作成日時 : 2016/05/25 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月21日、22日で恒例の伊豆旅行に行ってきました(≧◇≦)

20日の夜に家を出発して『SA駿河湾沼津』で車中泊。
21日はのんびりと9時出発(≧◇≦)

目的地の『Cafe CANDY』に11時に
つけばいいからってのんびりしすぎかも(^^ゞ

まずは『修善寺自然公園もみじ林』で
ジャック船長のストレス発散
だ〜れもいないのでのんびりと散策
画像

画像


『Cafe CANDY』でお昼ご飯(^^♪
カレーにハンバーグのトッピング
ハンバーグが絶品(≧◇≦)
画像

ジャック船長も欲しくて行儀悪くおねだり
画像

ここで衝撃の事実が
常宿にしている『ホワイトサドル』が6月で閉鎖するって(ToT)/
で、新しく『しらくら』を7月にオープン(≧◇≦)
移転って聞いてホットしました

オーナー夫妻に色々と伊豆のお勧めを教えてもらいました
 ・ぴのきお工房(粘土細工) http://www.pinokiokoubou.com/
 ・小室山
 ・仙の里公園
 ・伊豆マウンテンドッグラン  
などなど、ありがとうございます

教えてもらった『ぴのきお工房』へ
すっごく小さいワンコの粘土細工がたくさんあって感動(≧◇≦)
写真をとるのを忘れてしまった
せっかくなのでジャック船長で作ってもらいました(#^.^#)
画像


ジャック船長を疲れさすために小室山へ
本当は大室山に行く予定だったけど
ロープウェイにジャク船長を抱っこして乗るのが難しいので
歩いて登れる小室山に変更(^^ゞ
階段がきつい
画像
 
なぜか恐竜の骨が
画像

頂上到着
画像


へとへとになって宿『ホワイトサドル』へ

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行1 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる