黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギーオフ会 & JFPSフライボール練習会

<<   作成日時 : 2016/03/27 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ディニーズガーデン(ドッグラン)で
コーギーオフ会 & JFPSフライボール練習会に参加してきました。
貸し切りフィールドが上下でそれぞれ開催だったので両方掛け持ちです(^_-)-☆

こぎっちくらぶはコーギーズの放牧とお昼ご飯がメイン(≧◇≦)
参加人数が増えて初めてお会いする人がほとんでした
画像

参加頭数は約30頭 多いΣ(゚Д゚)
レアなブラックヘッドがジャック船長いれて4頭もいました
画像

画像

もちよりのごはんがとっても豪華で美味しいんです
画像

画像


お腹がいっぱいになったところでオフ会を抜け出して
フライボールの練習に参加です(^^♪
今回は参加人数が少なく5家族なのでのんびりとしたムードです
それでも個人練習よりもチーム練習を主体とした練習でみんな真剣です
ジャク船長はすれ違いのワンコを気にしてボールを放すのが早いので
放さずに持ってくるのも課題ですが、前よりもすれ違いがスムーズになってきました
画像


フライボールの練習の後はエクストリームの練習もしてきました(≧◇≦)
ジャック船長は疲れてるけど楽しそうに走ってくれましたよ

内容の濃い1日で疲れたけど楽しかったです
参加された皆さんお疲れ様でした

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーギーオフ会 & JFPSフライボール練習会 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる