黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS わんマルシェ in  半田(赤レンガ建物)

<<   作成日時 : 2016/01/31 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

半田にある『赤レンガ建物』で
わんマルシェが開催されてたので行ってきました(≧◇≦)

10時〜ってあったけど駐車場が混むって書いてあったから
早めに出発したら着いたのが8時30分、なのにもう結構人がいたΣ(゚Д゚)
9時20分頃には満車になってたよ

買い物が出来るのは10時からだったけど
それまでに、『ジャックの会』や『こぎっち』の
メンバーに何人かに会ったのであっという間に時間は過ぎました(≧◇≦)
画像

現地集合で約束してた大和王子と10時ちょっとすぎに合流(≧◇≦)
凄い人だったけどすぐに合流できてよかった

物色タイム(^_-)-☆
赤レンガ建物の前に芝生広場があって
その周りをぐるっとお店がが囲んでます
画像

手作り服にワンコご飯、ワンコグッズと色々あって楽しい(≧◇≦)
戦利品はリードフックと帽子
★海賊には手配書だよね
画像

★帽子は欲しい色のサイズがなかったので注文してきました
  届いたらアップします

キッチンカーも充実(≧◇≦)
色々と食べました
画像

画像

画像

画像

物色してご飯も食べて満足(≧◇≦)
ここで大和王子とは現地解散です

ジャック船長はこのあとは
フライボール(JFPS)でストレス発散です
人とワンコばっかりで好きに歩けなくてストレス溜まってます( `ー´)ノ
JFPS 岐阜チームの練習場が家から以外に
近い場所だったのです、ラッキー(≧◇≦)
チーム戦の練習
画像

画像


今日は盛りだくさんな1日でした

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬のイベントって増えましたね。
何回行っても楽しいですね。

2月28日、チェルシィも陽だまり大会出ますよ!!
久しぶりに会えるのが、と〜っても楽しみです。

対戦があるかなぁ〜〜〜
チェルシィのチームはFANTASYです。
よろしくね。
VVSC母さん
2016/02/05 15:17
>VVSC母さんさん
コメントありがとうございます。
やった〜(≧◇≦)
会えるのがとっても楽しみです。
対戦があったら直接対決も出きるといいですね。
チーム名は『Sparkle K9』です。
よろしくお願いします。
おだか
2016/02/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんマルシェ in  半田(赤レンガ建物) 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる