黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS フライボールの練習 JFPS

<<   作成日時 : 2016/01/24 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ジャックの会でJFPSフライボールチームを作ろうと
練習会が開催されたので参加してきました(^^♪
すでに何回か開催されてるのですが初参加です

今回はジャックの会メンバーだけでなく、
岐阜・三重のチームの方との合同練習です。
お神酒で乾杯の後に自己紹介(≧◇≦)
画像


各自自主トレ
ボックス練習中心で行ったり、
ヒート成立出来るように通し練習したり色々です

ジャック船長はボックスが変わっても
ボールを持ってくるお仕事には変わらないって
思ってるのかヒート成功(^^♪
画像


お昼ごはん BBQ
画像


チーム練習
写真はないです(;一_一)
JKCよりもスピードがあって迫力満点(≧◇≦)
ジャック船長もすれ違い上手に出来たよ
5ヒート連続での練習で最後の方はスピードが落ちてた
ジャック船長は体力ないからなぁ〜
画像

画像


みなさんお疲れ様でしたm(__)m

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜!!

JFPSに参戦して!
大会で会えるかな!
たのしみ〜
VVSC母さん
2016/01/31 18:09
>VVSC母さんさん
コメントありがとうございます
エク以外でも会える機会が増えそうですね(≧◇≦)
JFPSの岐阜チームに助っ人を頼まれて静岡の大会(2/28)に参加することになりました!
ここで会えるといいな〜(^_-)-☆
おだか
2016/01/31 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライボールの練習 JFPS 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる