黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックの会 1月

<<   作成日時 : 2016/01/10 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ジャックの会に参加してきました(#^.^#)

新年1回目ということでゲームやご飯が
いつもよりもグレードアップΣ(゚Д゚)

新年のあいさつの後は昨年のポイント上位者の発表
もちろん景品あります
ジャク船長はかすりもせずです(ToT)/

フリータイム
フライボールの練習やスラ練習
画像

トリックの練習もしたけど久々過ぎて
ジャック船長の頭は??が飛んでた(>_<)
また、しっかりと教え直さないと〜( ̄▽ ̄)

お昼ごはん 豪華(≧◇≦)
豚汁 & オードブル & 静岡おでん
画像

画像

4チームに分かれてゲーム
 ★ラケットの上にボールを載せて、
   落とさないようにしながら障害を越えよう
   ワンコはリード付です
   
画像

 ★輪っかの中でお座りをさせ次の輪っかに進んでお座りをさせて
   お座りをさせて人間がフラフープを1回まわして戻ってこよう
   ワンコはリード付です(写真なし)
  
 ★トイレットペーパーをリードにして切らずにゴールできるかな
  
画像


恒例の40m走

新年のため、くじ引きで景品ゲットだぜ(≧◇≦)
40m走の早い順にくじを引いていきます
なんと1位の景品はドックランの回数券チケット(5000円分)
そのほかはビール、ワンコのおやつ
空くじ 7つ
ジャック船長の結果は空くじで何もゲットできず(ToT)/
画像


楽しい1日でした(^^♪
皆さん今年も宜しくお願いします(≧◇≦)

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけちゃいましたよ(*^-^*)
今回の新春大運動会は内容盛りだくさんで楽しかったですね(^^♪
家電ココア&エイトパパ
2016/01/19 23:20
みつかっちゃいましたか〜(^^ゞ
ジャックの会は毎回、色々と考えれられてて楽しいですよね(^^♪来月も宜しくお願いします(≧◇≦)
おだか
2016/01/23 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャックの会 1月 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる