黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行(諏訪大社&松本城)

<<   作成日時 : 2015/12/31 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

26日、27日におだかの両親と弟家族と
旅行に行ってきました(≧◇≦)
ワンコNGのホテルのため、ジャック船長は
友達の大和王子(柴犬)のお家にお泊りです(ToT)/~~~

今回の旅行はのんびりと温泉に入って癒されようっていう趣旨(^_-)-☆
諏訪SAからの諏訪湖
画像

まずは諏訪大社(上社)をお参り
画像

画像

拝殿脇の一之御柱
画像

「明神湯」という温泉水
画像

つぎは、諏訪湖の間欠泉
残念、ちょうど噴出したばかりの時間に到着(ToT)
ちゃんと時間を調べておけばよかったよう〜
噴出時間 14:00
到着時間 14:15
画像

せっかくだから足湯と目の前にあるタケヤ味噌でお買い物(^_-)-☆
画像

ホテル『蓼科グランドホテル滝の湯』に16時頃到着
夕飯はバイキングで19:30からなのでそれまでは温泉に入ってのんびり
川を眺めながらの露天風呂(≧◇≦)
画像

ホテルはライトアップされてましたクリスマスバージョン
画像

お楽しみのバイキング
和洋にデザート 滅茶苦茶豪華(≧◇≦)
画像

画像

次の日は松本城へ
家族写真撮影
画像

カッコイイ武将姿のお兄さん
画像

階段が急で上り下りが大変
姪っ子はなんとか上ったけど下りるのは抱っこで大変でした(^^ゞ

いい思い出になった旅行でした
ジャック船長を預かってくれた大和王子家に感謝ですm(__)m


ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行(諏訪大社&松本城) 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる