黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行その4(犬の駅)

<<   作成日時 : 2015/10/28 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

18日の宿『犬の駅』さん
コーギーの柚子小町ちゃんが看板犬です

今年2度目です。
前回の2月は河津桜の時期もあって満室でしたが
今回は貸し切りΣ(゚Д゚)
露天風呂に入り放題でラッキー(≧◇≦)

チェックインして速攻、お風呂へ
ジャック船長も一緒に入ることが出来ます(^_-)-☆
ワンコ用のシャンプーと乾かす場所も用意されてます

ここの温泉はとってもお湯が柔らかくて気持ちいい(^^♪
それにジャック船長がお店でトリミングしてもらったみたいに
毛がふかふかになり、すっごくお勧めです(≧◇≦)

食事まで休憩(^^)/
ここでジャック船長がやってくれたよ( 一一)
宿の前にトイレ💩は終わらせてたのに
昨日の精神ストレスでお腹を壊した〜
柔らか💩をした後にソファに飛び乗って💩で汚した(;一_一)
優しいオーナーさんは笑って許してくれたうえに、
ジャック船長の心配までしてくれたよ
その後もいつするか気が気でなくて大変だったよ
こっちの気もしらないので呑気に寝てます
画像


楽しみにしてた食事(^^)/
オーナーさんとおしゃべりしながらのご飯は楽しい(^^♪
刺身、前菜、焼き帆立、金目鯛の煮つけ(大きい)、
松茸ごはん、お肉、デザートと豪華です( *´艸`)
どれも美味しくて幸せ〜、量が多いけど(^_-)-☆
さらにサボテンジュースと変ったものまで出してくれました
サボテンジュースはすごくさっぱりしててご飯にも合う(^_-)-☆
画像

画像

画像

画像

画像


朝風呂に入ってから朝食(^^♪
夜が食べ過ぎでまだお腹が空いてないけど美味しくて完食(^^♪
フランスパンのフレンチトーストが出てくるとは吃驚(^_-)-☆
画像

のんびりと過ごさせて頂きましたm(__)m

チェックアウトをして後はお土産買って帰るだけ(ToT)/~
なんだけど、お昼ご飯を『魚がし鮨』って決めてきました(^^♪
朝霧のエク大会で偶然入った高級回転寿司店(黒コギ海賊団にとっては)が
リーズナブルでとっても美味しかったので帰り道にグループ店が無いか
調べたらあったんです(≧◇≦)
ここはタッチパネルで注文するとレーンで流れてくるのですΣ(゚Д゚)
回転してないだけで高級感を感じます(^^♪
画像

とろサーモン(≧◇≦)
油が乗って美味〜
画像

とろサーモン炙り(≧◇≦)
サーモン好きなんです
画像

他にも色々と食べましたが写真は最初しか取らなかった( ̄▽ ̄)

今回の旅行は色々と美味しいものが食べれて満足(≧◇≦)
でも伊豆は遠い( 一一)
チェックアウトを9時頃にして家についたのは17時頃
車が苦手な私には行き帰りが苦行です(ToT)/

でもまた来年も伊豆に行くと思います(^^♪

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行その4(犬の駅) 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる