黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行その2 (ホワイトサドル)

<<   作成日時 : 2015/10/25 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

17日の宿『ホワイトサドル』さん
画像

全室客室露天風呂付(部屋ごとに違うよ)
画像


食事(≧◇≦)
刺身、金目鯛、牛タン煮込み、サーモンの押し寿司、デザート
画像

画像

画像

ワンコにもロールケーキと砂肝がサービス(≧◇≦)
画像

あれれ〜、ジャック船長にも今回はご飯をお願いしたのに出てこない(@_@。
忘れられてる〜、もちろん後から出してもらいました( `ー´)ノ
めっちゃ豪華Σ(゚Д゚)
ごめんなさいってサービスでハンバーグが追加されてました(^^♪
画像

ご飯の後はコーギーズでワラワラタイム(^_-)-☆
今回はワンコ苦手な子が多いからリード付けておしゃべりタイム
ジャック船長と同じブラックヘッドでまったく同じカラーリングの子がいました(≧◇≦)
マックス君、ジャック船長より一回り大きい子です
↓これジャック船長じゃないんですよ↓
画像

看板犬 小春桜ちゃん、向日葵日和ちゃんが出てきたら
ジャック船長の行動が挙動不審にΣ(゚Д゚)
こわ〜いお姉様方としてインプットされてる(;一_一)
臭いを嗅いでもいいよってお尻を出されても嫌って断然拒否( 一一)
真ん中にいるから出口にも行けない〜(>_<)
飼い主はそんな中、楽しく他の子を構ったりしてた( *´艸`)
写真はブレブレで取れてなかった(ToT)

朝ごはん(≧◇≦)
画像

ご飯の後はワラワラ〜(≧◇≦)
画像

ジャック船長はワンコに近づきたくないから玄関でマックス君とおしゃべり
(飼い主がしゃべってるだけで二匹は近寄りません)
集合写真(≧◇≦)
ハプニングがΣ(゚Д゚)
ジャク船長が大量に上から食べ物を出した(吐いた)( ̄▽ ̄)
おとなりの桃右衛門君が怖いのと今までの緊張マックスで耐えられなくなったみたい(;一_一)
画像

ジャック船長には修行の場だったけど飼い主は満足して宿を後に(≧◇≦)

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行その2 (ホワイトサドル) 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる