黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行その1 (Cafe CANDY)

<<   作成日時 : 2015/10/24 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月17日〜19日で伊豆旅行に行ってきました。

10月16日の20時に出発して第二東名の駿河湾沼津SAで車中泊( 一一)
大和王子にもらったクレートが大活躍(≧◇≦)
今回は足元にそのまま置いて寝ることが出来ました
ベッドメイキングが楽ちん( *´艸`)

17日の朝のんびり起きて静岡おでんを食べて出発(^^)/

『Cafe CANDY』さんに11時30分に到着
ワッフルとハンバーグが食べたいけど両方は食べれない(>_<)
悩んだ末、林檎ワッフルとトマトDEバーグ・カレーを注文して
パパ航海士と半分ずつすることに(^_-)-☆
画像

トマト〜って感じで美味い!ハンバーグもグゥー(≧◇≦)
画像

量が多いΣ(゚Д゚)めっちゃ美味しい
画像

いつもお客さんがひっきりなしなのに珍しく
お客さんが途切れて店主とお話が出来てラッキー(≧◇≦)
お話好きの楽しい店主さんなんです

大室山ロープウェイに乗るつもりだったけど、曇ってたから辞めることに
う〜、代替え案を何にも考えてない(T_T)/
とりあえず、バリ風のお店『かえる家』で時間をつぶすことに
雑貨や服があってなんとなく毎回入るのです、服が半額で買っちゃった

まだ時間が〜、一度いってみたかった『道の駅伊東マリンタウン』でふらふら〜
思ったよりも大きくて試食もあってお土産を買うにはとってもいい場所(≧◇≦)
でも初日なので何も買ってない(;一_一)

次はジャック船長を遊ばせるために『旅の駅ぐらんぱるぽーと』へ
あれ、前はドッグランがあったに無い〜とおもったらめっちゃ小さくなってる(ToT)
画像


チェックインの時間になったので今日の宿『ホワイトサドル』さんへ続く


ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行その1 (Cafe CANDY) 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる