黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨 清里ペンション グランデール

<<   作成日時 : 2014/09/25 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月13日のエクストリーム最終地区大会を
クリーンランで気分よく締めくくって宿泊です(≧◇≦)
今回はとの家、シェリー家と一緒の宿泊です

場所は大会場所からめっちゃ近いところにあります(^^♪
車で5分ぐらいで着いちゃいました
『清里ペンション グランデール』
画像


着いてすぐに夕飯です
クリーンランのご褒美に『ハニーワイン』を飲みました(≧◇≦)
はちみつの甘い香りがほのかにして、とっても甘くて美味しい
との家 ご馳走様でしたm(__)m
画像

前菜
画像

スープ
画像

マグロのゴマ○○
画像

ソーセージの盛り合わせ
画像

デザート
画像

どれもすっごく美味しい
特にソーセージは本場ドイツで食べたのよりも美味(≧◇≦)
全部食べれなくてパパ航海士に譲った(ToT)/

夕飯の後はダイニングルームの隣にある部屋を借りて宴会の続き(≧◇≦)
もちろんワンコ同伴です(^^♪
だらだらと飲みながら大会のビデオを見て盛り上がりました(^^♪

ジャック船長がシェリーパパに反抗して締められる一幕も(^▽^;)
おやつを奪えるいいカモって思ってたのに反撃されて、
反撃されるだけじゃなく負けてショックを受けてた( ̄▽ ̄)
画像

お開きになったのは11時(^^♪
時計を見る前はとっくに1時を過ぎてるとおもったけどまだまだ早い時間だった

次の日も快晴(≧◇≦)
朝食は8時30分からとのんびりです
オープンの大会のとの家、シェリー家はすでに出発してます

朝食のパンがすっごく美味しかった
写真撮り忘れてた〜、4種類もあったΣ(゚Д゚)
パンにハムとサラダを挟んでサンドイッチにして食べました
画像


オープンの応援にLet's go(^^)/


ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨 清里ペンション グランデール 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる