黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜&紅葉

<<   作成日時 : 2013/11/27 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

22日に桜と紅葉が一緒に見れる場所に行ってきました(≧◇≦)
愛知県豊田市小原の『四季桜』です

会場がいくつかに分かれてるのでまずは第一会場にLet's Go(^^)/
あれれ、桜が寂しい(ToT)/
案内人に聞いてみると桜がたくさん植わってるのは第四会場だって言われた( ̄▽ ̄)
そうそうに場所を移動です

お〜、桜と紅葉のコラボ(≧◇≦)
すげぇ、白く見えるのはすべて桜です
紅葉の赤が映える〜
画像

画像


『川見薬師寺』も参拝
桜の山の隣がお寺です
画像


案内人に見どころって聞いた『西運寺』にLet's Go(^^)/
紅葉のトンネルがお出迎え(≧◇≦)
画像

ここにも四季桜が綺麗(^^♪
画像

穴場のようでここはほとんど人がいない
画像


桜と紅葉を堪能して満足した帰り道の途中に
紅葉スポットがあることが判明、せっかくだから立ち寄ることにしました
愛知県瀬戸市『岩屋堂』です
画像

画像


平日なのにどこも人でいっぱいだったから
ジャック船長はお留守番してもらって正解でした(^^ゞ

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜&紅葉 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる