黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 in 嵐山

<<   作成日時 : 2013/09/26 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月21日に京都に行ってきました
ビックドックでジャック船長のフライボール(問題行動含む)の
レッスンを受けるために大阪に行くことになったのですが、
それだけではもったいないと京都観光をすることにしたのです(≧◇≦)
管理人は京都観光がメインで、レッスンがおまけかな(´艸`*)
嵐山の竹林をジャック船長と歩くが目的です

まずはもう1つの目的の『車折神社』パワースポットです
あらゆる願い事が叶う神石『祈念神石』を授かりました
画像

芸能人も訪れているみたいでいっぱい芸能人の名前がありました
『あだち充』がツボでした
画像


ジャック船長と竹林を歩くぞ(≧◇≦)
嵐山についたらすごい人でジャック船長を歩かせることを断念Σ(゚Д゚)
とりあえず竹林までジャック船長は抱っこです(>_<)
台風の後だったから人が少ないと思ったのに〜
甘かったです

人が多くて竹林の風情ってのは写真ほど
感動がなかったけど気持ちよかったです(#^^#)
画像

竹林の途中にある野々宮神社は管理人だけで参拝してきました
画像

画像

画像


京都らしい和のドックカフェでお昼ご飯
画像

ハンバーグ
手作りみたいでとっても美味しかった(≧◇≦)
画像

抹茶パフェ
アイスの下に抹茶がΣ(゚Д゚)
画像

画像


本当の目的のビックドックさんでのレッスンにGo

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都 in 嵐山 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる