黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 6月16日(日) 宿『犬の駅』

<<   作成日時 : 2013/06/30 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

下田観光の後は宿『犬の駅』です
ちょうど1年前ぐらいに知って泊まってみたいと思ってた宿です
手作りリフォームした宿でプールがあり勿論、温泉で
温泉にワンコも一緒にOKで気になってたんです
画像


プールは雨だったため使えなくて残念でした
その変わり他のお客さんがいなかったので貸し切りだったため
温泉は好きな時に好きなだけ使えました(*^▽^*)
贅沢な気分を味わえました
画像


ワンコ用にシャンプーまで用意してあって
さらに乾かす場所もちゃんと用意されてました
タライを使って手作りで上手に作ってあった
ジャック船長を温泉で洗ったら毛がふかふかになった(@_@)

ジャック船長のご飯もあります
ホワイトサドルさんに泊まった後に
犬の駅さんに泊まるとサービスで付くんです(#^^#)
食事の時にはホワイトサドルさんの
裏話とかも聞けて楽しかったよ(´艸`*)
画像

もちろん人族のご飯もうまうまでした
ボリューム満点なうえに美味〜(*^▽^*)
画像

そっと添えられた肉球がたまりません
画像

前日から金目鯛尽くし〜
これまでと違ってオーソドックスな煮つけ
上品な味付けで美味しい(*^▽^*)
画像

柔らかいの〜
画像

アイスクリームが黒ゴマだと思ってたらバニラ味(@_@)
炭を練りこんで黒色にしてるんだって〜
画像



あっという間の伊豆旅行でした
次の日は特に寄り道もせずに家路につきました。
これが遠い〜、さらに高速の割引を使うために
ゆっくりとサービスエリアで過ごして帰りました
途中で眠くなったのでのドライバーズスポットで
仮眠までとっちゃいました(^_^;)

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 6月16日(日) 宿『犬の駅』 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる