黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 6月16日(日) 下田観光

<<   作成日時 : 2013/06/29 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前日の晴天とは真逆の雨です(T_T)
雨で恒例のコーギーズわらわらタイムが
無かったのが残念(>_<)
天気予報では昼からは止むらしいので
雨が止むことを祈って下田に出発です(^^)/

下田に着いた時は降ってるけどだいぶ小雨になってきました
まずは昼食です
ご当地グルメ?の下田バーガー(金目鯛バーガー)
大きいとは聞いてたけど予想以上に大きい(@_@)うまうま♪
画像


昼食を食べ終わった頃には雨も小雨になってきました
前日みたいに暑くないのでジャック船長には
車で待機してもらって観光です(^▽^;)
ペリーロード(なまこ壁や 伊豆石造りの家)
こういう風情のある感じは好きです
画像

画像

了仙寺(日米下田条約締結の場所)
カメラ回っててゆっくり見れなかった
御朱印もあるはずなのに聞けなかった(>_<)
画像

下田公園(城山公園)
紫陽花が凄い(@_@)公園全体に紫陽花が植わってて綺麗だった〜
画像


ようやく雨が雨が止んだのでジャック船長も記念撮影
ペリーさんとジャック船長
画像

黒船(遊覧船が黒船になってました)
画像


ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 6月16日(日) 下田観光 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる