黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 6月15日(土) 宿『ホワイトサドル』

<<   作成日時 : 2013/06/28 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海で遊んだ後は宿『ホワイトサドル』で
コーギーズに触れ合おうです(*^▽^*)
画像

部屋にもお風呂がありますが、貸し切り風呂で
ジャック船長と一緒にお風呂です 砂を落とすのが目的です
ジャック船長はタライだけどね(^_^;)

お風呂で疲れを癒した後は豪勢な食事タイム
ワインまで頼んじゃいました
嘘です、二人ともお酒は弱いので
ワインに見えるグレープジュースです(>_<)
画像

画像

画像

うまうまを強奪しようと海賊らしいことを考えてるジャック船長です
こんなことに後ろ足についた筋肉を使わないでほしいです(一一")

コーギーズと触れ合いタイム
画像

今回はシャイな子が多いので
飼い主に反強制的にご挨拶させられてます
画像

看板犬の子達(3頭)が来たら十戒のようにみんなが道を開けてました



ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 6月15日(土) 宿『ホワイトサドル』 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる