黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 6月14日(金) 車中泊

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月14日〜6月17日に伊豆旅行に行ってきました。
今更ですがアップします(^▽^;)

台風の影響で雨になるって天気予報ではず〜と言ってたので
晴れ男のジャック船長に『15日〜お出かけだからね』って
言い聞かせてました(^◇^)
ジャック船長のおかげなのか天気には恵まれました(*^▽^*)
16日は雨降っちゃったけどさ(T_T)/

伊豆に着いた時に必ず車酔いをしている管理人の為に、
14日(金)の夜に出発して高速道路の『駿河湾沼津SA』で
車中泊をしました(^_^;) 
自分の運転なのに絶対にグロッキーになってます(T_T)
 
パパ航海士が寝るスペースを確保するために色々と工夫してくれました
おかげで思ったよりも睡眠を確保することが出来ました
画像


15日(土)はジャック船長のおかげで晴天です
ドックランで遊んでシャワーを浴びて出発(^^)/
のんびりしすぎてしまい9時頃になっちゃいました(一一")

目的地の伊豆は遠い〜
高速道路を降りて12時頃にようやく到着です(*´Д`)


ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 6月14日(金) 車中泊 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる