黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖 2日目(観光)編

<<   作成日時 : 2013/03/24 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『モンターニャ』の朝ごはんです

そのまま食べるも良し、サンドして食べるも良し
お好みのままに〜(*≧∀≦*)
画像


午前中は皆さんと一緒に行動です
仲間に入れていただいてありがとうございます(〃ω〃)

『モンターニャ』をバックにみんなで記念撮影
画像



記念撮影の後は『秘密の広場』へGo (^o^)/
富士山が綺麗に見える場所です
/^o^\フッジッサーン残念なことに雲が掛かってます
ジャック船長の呼び戻し練習を兼ねて思いっきり走ってスッキリo(^▽^)o
画像


朝霧高原の『えいちの村』へGo (^o^)/
昼食を食べるつもりだったけどお腹が空いていなかったので
ソフトクリームを食べました
ランチ、美味しそうだったので残念_| ̄|○
ここで天然のシカの群れ?に遭遇(@_@;)
裏に広場があったんだけどシカ?の落し物だらけで遊べなかった(T▽T)
画像


ここで皆さんとお別れして
黒コギ海賊団は『北口本宮 冨士浅間神社』へGo (^o^)/
ここはワンコ OKの神社です
ジャック船長も一緒に参拝のつもりだったのですが
地面がぐちゃぐちゃだったので断念(T▽T)
画像


富士山の登り口
画像


次は『忍野八海』へGo (^o^)/
八海っていうぐらいだから大きいと思ってたのに
こじんまりしてました
水は凄く透き通っていて綺麗だったよ(*≧∀≦*)
画像

画像


最後に『ニューヨークスティック忍野工場直営店』でスイーツを購入
ここはアウトレットでちょっとだけお安く買えるんです(*≧∀≦*)

渋滞に嵌りながら帰ってきました(T▽T)
あっという間の1泊2日の楽しい旅行でした(*≧∀≦*)

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜です♪
更新するかな〜って のぞっこいていました♪
楽しかったですね〜。
どこかで又、お会いできたら嬉しいですね。
平吉かあさん
2013/03/24 22:07
>平吉かあさん
コメントありがとうございます
ボチボチの更新ですがたまに覗いてやってくださいm(_ _)m
皆さんと一緒で楽しい時間を過ごすことが出来ました(*≧∀≦*)
また、何処かでお会いできる日を楽しみにしています♪
おだか
2013/03/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖 2日目(観光)編 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる