黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖 モンターニャ 食事編

<<   作成日時 : 2013/03/22 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『モンターニャ』のディナー編です

本日のメニューO(≧▽≦)O
画像


嫌いな玉葱が使ってあったけど気にならずに
美味しく食べれた〜(*≧∀≦*)
画像

さっぱりしてて美味しい
画像

バルセミコのソースがうまうま
画像

美味しかったのにお腹一杯でご飯を残しちゃった(ToT)
画像


紅茶も本物の果物を使ったフルーツティーで美味しかった\(//∇//)\

毎日こんな料理が食べた〜いO(≧▽≦)O

ジャック船長ももちろん一緒です
しか〜し、相変わらず他のワンコに対してガウガウと恥ずかしい( 」´0`)」
膝軟骨をカジカジして強制的に大人しくさせてました
画像


バーまでありました(@_@;)
せっかくなので飲んじゃいました
残念ながらお酒に弱いので1杯だけです( ̄◇ ̄;)
画像


ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖 モンターニャ 食事編 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる