黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖 モンターニャ プール編

<<   作成日時 : 2013/03/21 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日の宿『モンターニャ』到着(*≧∀≦*)

ここの目的の1つは犬用のプールです
その為に3時にチェクインしました

すでに他のお客さんは到着して遊んでました
コーギーのオフ会みたいで黒コギ海賊団以外は
皆さんお友達同士でした(@_@;)

ドックランでジャック船長のストレスを発散です
ドックラン全体に雪があるため、滑る滑る(><)
画像


さぁ、プールで泳ぎの練習の成果を出してもらいましょうO(≧▽≦)O
泳げるくせに水に濡れるのは嫌らしくプールに入ってくれません_| ̄|○
パパ航海士が強制的にプールに入れちゃいました
パパ航海士、めちゃくちゃ笑顔でプールに落としてます
画像

カメラ目線が出来るぐらい余裕じゃん\(//∇//)\
画像

画像


運動した後はご飯だ〜(*≧∀≦*)
楽しみ〜o(^▽^)o

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
濡れた船長可愛すぎです(*´∀`*)
みずえ
2013/03/25 07:34
>みずえさん
コメントありがとうございます
この姿がみたくて何度も突き落とした悪魔な飼い主です( ̄◇ ̄;)
おだか
2013/03/26 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖 モンターニャ プール編 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる