黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖 1日目(観光編)

<<   作成日時 : 2013/03/20 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャック船長の誕生日祝いを兼ねて
河口湖に旅行に行ってきましたo(^▽^)o

3月9日 7時出発 眠い〜(-_-)゜zzz…

途中サービスエリアのドックランで休憩をしつつ
ひたすら車を走らせます

Jマート富士河口湖店内に入っているお店でランチです
なんとホームセンター内にドックカフェがあるんです(@_@;)
『dog udon cafe Matsu (ドッグ ぅどん カフェ マツ) 』

暖かかったのでテラス席にしました
富士山が綺麗にみえました(*≧∀≦*)
画像


カレーとうどんを食べたんだどけ
どちらも美味しかった
看板犬のマツ君 
ジャク船長に顔立ちがちょっと似てますO(≧▽≦)O
画像


この後、すぐに河口湖に行く予定だったんだけど
Jマートを覗いてみたら地元では見かけないガーデニング雑貨が
色々と置いてあってついつい見てたら結構な時間がたってました_| ̄|○

河口湖のハーブ館に寄る予定だったのですが
道を間違えて通り過ぎてしまったΣ(|||▽||| )
河口湖と富士山をバックに写真撮影に変更
すっごく綺麗でした(逆光で上手く撮れなかった(T^T))
画像


青木ケ原樹海を散策しようとコウモリ穴に向かいます
到着するも雪が溶けて道がぐちゃぐちゃなのと
ここから入っていいの?って感じで断念
青木ケ原樹海はいつかリベンジします
コウモリ穴だけでも見てこればよかたかな

今日の宿の『モンターニャ』を目指します

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖 1日目(観光編) 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる