黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里観光

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『エクストリームの練習会&最終地区大会』のために
山梨県北杜市(清里)に来てます。
16日はオープンの大会のため1日空きができてしまいましたので
清里観光をしてきました

ペンションから行く予定の場所が近いので朝はゆっくりと起きました
朝食のパンが美味しかった\(//∇//)\
画像


出発前にペンションの前で写真撮影(´∀`*)
画像


萌木の村にLet's go
森の中?に小さな雑貨屋さんがたくさん集まっているところです
色々な雑貨がみれて楽しめます
画像

ワンコ連れもいっぱい来てました
練習会であったコーギーの
ソフィアちゃんとチェルシーちゃんに偶然であいました(^O^)
画像


萌木の村を後にしてSKY☆DOG(カフェと犬雑貨屋さん)に向かいます
ここはペンションから歩いて行ける距離だったんですが、
オープンが11時30分からと遅いため萌木の村の後になりました(>_<)
カフェもありましたが、ここは雑貨を見るだけで終了です
画像

カフェもありましたが、ここは雑貨を見るだけで終了です

ソフトクリームで有名?な清泉寮に向かいます
ソフトクリームを買うのに長蛇の列です(T_T;)
濃厚だけど牛乳臭くなく、美味しい\(//∇//)\
訪れたら是非、食べてみてください、お勧めです(((o(*゚▽゚*)o)))
画像


お昼はここで軽く済ませました
ホットドックとカモミールのトーストです
カモミールのトーストが美味でした(´∀`*)

ここにあるパン屋さんで明日の朝食と昼食を購入
画像


予定はここまでしか組んでないのに夕方までの
時間があまってしまいましたΣ(|||▽||| )
適当に道の駅にいったりとフラフラとして
一旦ペンションに戻って温泉と夕飯のプランを練ることに(^O^)
夕飯は外で食べることにしたのですが
ジャック船長の夕飯は用意してくれてましたm(__)m

夕飯はカレーが美味しいと教えてもらった萌木の村のロックにしました
テラス席だとワンコOKなのです
3連休の中日ってことでめちゃくちゃ混んでました( 」´0`)」
待ち時間のあいだにジャック船長と萌木の村を1周してしまいました
カレーは美味しい\(//∇//)\
カレーの上に乗っているウィンナーも美味しかったです。
カレー以外のメニューもとってもおいしそうだったので
機会があれば他のメニューも食べてみたいです
画像


温泉『天女の湯』によってから帰ってきました
疲れた体に温泉♨はいいですね、癒されます(/ω\*)

あすに備えて早く就寝です
ちょうど、バイオハザードがやっていて見たかったよ〜(T ^ T)
見てないのだったから気になって仕方がなかったけど我慢して寝ました
ビデオ予約しておけばよかったよ〜

あすはジャック船長の出番です
頑張れ\(*⌒0⌒)♪


大会の様子は次回アップします


ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清里で会いました、ソフィアとチェルシィの飼い主です。
2匹の写真を載せてくださって、ありがとうございます。
あの日暑かったですね。
サンメドウズで遊んだ後は、うちも清泉寮に行ってソフトクリームを食べました。
並んでも食べる価値ありますね。
美味しかったぁ〜

ジャックスパロウ君にはうちのブログにも登場してもらっています(*^_^*)
人気者ですよ。
エクストリームの結果が気になって・・・
次のブログが楽しみです。


またいつか、どこかで会えるのを、楽しみにしています。

リンク貼らせていただいてもいいですか?
VVSC母さん
2012/09/22 14:31
>VVSC母さんさん
コメントありがとうございます
ジャック船長をブログに載せてくださってありがとうございますm(_ _)m
リンクはもちろんOKです\(//∇//)\
海賊団にも貼らさせて頂きます
エクは足の短いコーギーには不利だけど頑張りますヽ(´▽`)/
おだか
2012/09/22 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里観光 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる