黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 帰り編

<<   作成日時 : 2012/05/29 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊豆旅行の続きです
今回こそ終わらせるぞ!

宿泊先の『ホワイトサドル』さんを後にして
まずはお土産の干物を買いに行きました

『ホワイトサドル』さんから5分ぐらいのところにある
『山幸ひもの店』さんです(^o^)/
ここの干物はちょっと高めだけど美味しいって
地元でも有名だそうです
自分用と両家のお土産を買いました
帰って早速食べました、とっても美味しかった(*^。^*)
あ、写真を撮るのをわすれた(T_T)

次に『pupu cafe』に行きました
(干物店から10分ぐらいで到着です)
ここも看板犬がコーギーです
さすがにOpenと同時だと誰もいません(;一_一)
併設されているドックランで遊んでのんびりお茶しました
さすがに、『ホワイトサドル』さんで遊んだ後の為、
疲れているのかドックランで遊んでくれませんでした(>_<)
めずらしく、休もうって自分から言ってきました(@_@;)
画像


帰る前に看板犬のププちゃんとご対面です
恥ずかしがり屋なのかププちゃんに滅茶苦茶吠えられました
チキンのジャック船長は完全にビビってました(;一_一)
でも、俺は強いんだって強がって負けじと吠えまくって頑張ってました

う〜ん、今回の旅行で会う女の子はみんな強いです、女傑です(@_@;)
この経験を生かしてジャック船長ももうちょっと女の子の扱いが
上手になってくれるといいんですけどね(ーー;)

『pupu cafe』を後にして昨日、首輪の穴あけをお願いした
『Cafe CANDY』に向かいます
ここから近く15分ぐらいで到着です

早速、昨日お願いした首輪をジャック船長に付けてみました
ぴったりです!これ以上痩せたら穴を増やすことは出来ないのでどうしよう(>_<)

ちょうどお昼どきなのでワッフルは諦めてカレーを頼みました(T_T)/~~~
パパ航海士は薬膳カレー、管理人はチキンカレーです
両方ともとっても美味しく、専門店みたいな味です
でもワッフルも頼んで半分づつにすればよかったって後悔してます(>_<)

最後にブログを見て気になっていた『虹色のステッカー』を見せてもらいました
虹色のステッカーは特許を取っていてここだけのオリジナルだそうです
なんと車の中からはちゃんと外が見えるのです(@_@;)
パパ航海士はオリジナルってのに弱く注文を誓ってました
シルエットもジャックの写真から起こしてもらうことが出来るため
本当に世界に1つだけの物が出来上がります

写真を撮るのを忘れて『Cafe CANDY』からほとんど写真がありません(T_T)/~~~

すべての目的を達成したので、名残惜しいけどこれで帰路につきます

高速道路に乗る前にトイレ休憩によったドライブインで友達へのお土産を購入しました
マヨネーズに見えるけどプリンです
試食したシュークリームとかが凄く美味しかったので味はいいと思います
マヨネーズ型の隣に卵の殻の形に入っているかわいいプリンもあったけど
受け狙いで迷わずマヨネーズ型を買いました(^^♪
画像


高速道路をひたすら走ります
帰りは行きよりはのんびりとSAを見ることが出来ました
家の到着時間を気にしなければいいだけさ(;一_一)

でもなぜだ!下りは上りよりもSAのお土産屋さんが小さいです(>_<)
ドックランは行きも帰りも同じように充実してました(ーー;)

静岡SAでは上りの静岡SAにあったガンダム商品が実際に買えました(@_@;)
パパ航海士が気になっていたシャア専用グラサンとザクグラサンを実際に
試すことが出来ました(^o^)/あ、写真を撮るのを忘れた(ーー;)
画像


管理人は途中で車に酔ってしまい
へろへろになって家に到着しました(ー_ー)!!


伊豆旅行編に長々とお付き合い下さりありがとうございます<(_ _)>
やっと、終わりました(>_<)

伊豆は遠っかたです(>_<)
でも、たくさんのコーギーに会えて楽しかったです
次回、行く時は2泊したいです


ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 帰り編 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる