黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 ホワイトサドル朝編

<<   作成日時 : 2012/05/28 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊豆旅行の続きです
どこまで続く伊豆旅行(ーー;)

疲れててよく眠れました(^^♪
浜松の旅行と違ってワンズの大合唱もなく静かな夜でした

せっかく付いている客室露天風呂にゆっくり入って
ジャック船長の散歩を済ましてから朝食です

朝食もとっても美味しい(*^。^*)
画像


朝食の後は外でコーギーズが戯れるです

いきなり、ジャック船長VS小春桜ちゃん・日向葵日和ちゃんの
戦いが始まりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジャック船長はすぐに追い込まれて完全にビビってます
めずらしくパパ航海士に助けを求めてました
パパ航海士はそんなジャック船長を見て
滅茶苦茶、楽しんでました(^^♪
画像


他の子たちは3頭の迫力に押されて動きません(^^ゞ

そんな戦いが一段落したらようやくみんなが動き出しました
みんな元気に走りまわってます
画像


看板犬の桃右衛門君が登場です
犬嫌いの為、なかなかお目にかかれない子です
他の子が近づくとウ〜って威嚇してました
ジャック船長が挨拶にいくと弱いってことがわかるのか
威嚇することもなく大丈夫でした(@_@;)

そ〜なんです、実はジャック船長はチキンなんです
俺は強いんだって虚勢を張ってるんです(;一_一)
弱い者は苛め、強い者には兄貴って付いていくのです
こまったちゃんです

桃右衛門君はデカコーギーで18sあります
パピーの空君と並んで撮りました、その差を見てください
画像


いつまでも遊んでいるわけにはいかないので
チェックアウトをしました(T_T)/~~~

ご一緒になった宿泊者の皆さん、ホワイトサドルご夫妻
本当にありがとうございました<(_ _)>
また、お会いできるといいですね


次回に続く

今回も終われませんでした(;一_一)
次で終われるといいなぁ

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 ホワイトサドル朝編 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる