黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 ホワイトサドル夜編

<<   作成日時 : 2012/05/25 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊豆旅行の続きです
ようやく宿泊先のお話です
(1泊2日なのに長くてすみません、お付き合いください)

宿泊先の『ホワイトサドル』さんはすごいんです
全室に客室露天風呂が付いてるです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

黒コギ海賊団が泊まった部屋はツインで露天風呂は檜風呂でした
他の部屋の露天風呂がどうなってるのか気になります
画像


部屋でちょっと寛いだ後はドライブの疲れを癒す為に
貸切露天風呂(天然の温泉)にLet's Go(^o^)/

ワンコ用のバス(タライ)が置いてあります
犬猫温泉では浸かってくれなかったのでリベンジです(^_-)-☆
今度はちゃんと浸かってくれました(^^♪
パパ航海士と一緒に温泉を楽しんでくれました
天然の温泉なので出た後もポカポカです
画像


温泉の後は待ちに待った夕飯です
料理がとっても美味しかったです
お刺身が新鮮で美味しい(^^♪
金目鯛も最高です(>_<)
せっかくの写真がブレてしまってました(T_T)
 《お品書き》
   季節の前菜三種
   伊豆の地魚刺身盛り
   伊豆の地金目鯛姿料理
   果物の冷静スープ
   牛ほほ肉の柔か煮
   押し寿司
   アイスと果物
   コーヒー
画像


ジャック船長はレストランデビューしました
おとなしくしてるわけがないので1時間はカミカミ出来る
豚皮のガム(とっても固いです)を与えてました(ーー;)
他の宿泊者もみなさん連れてきていましたが、
ジャック船長と違っておとなしいです(;一_一)


ご飯の後は楽しみにしていたコーギーズで遊ぼう!
危ないもの(食器)を片づけてレストランが
コーギーズの遊び場に早変わりです(^^♪

お友達の集合写真です
(小春桜ちゃんと日向葵日和ちゃんは看板犬です)
画像


みんな思うままに挨拶したり遊び始めました
ジャック船長も初めは上手に挨拶してるなって
思ってた矢先に海賊ぶりを発揮してくれました(T_T)

自分よりも弱い子には強気にでてガウガウ襲ってくれました(ーー;)
そこにすかさず看板犬の小春桜ちゃんが仲裁に入ってくれました
それでもすぐに苛め始めると今度は日向葵日和ちゃんが止めてくれました
これであきらめてくれればいいのにジャック船長は海賊らしく
スキを見つけてまた苛めようとしてると看板犬2頭に思いっきり叱られてました
(ジャック船長とハッピー君の間にすごい勢いで入ってきてジャックに吠えまくってました)
ハッピー君はジャック船長のせいで楽しめなかったね
本当にごめんない<(_ _)>

ジャック船長以外はみんなおとなしく遊んでるのに〜(>_<)
クロス君はパピー(4カ月)の空君と遊ぶ時は顎で抑える優しさを見せてました(@_@;)
空君よりそれなのにジャック船長のほうが精神年れは下のようです(T_T)

他の宿泊者さんはパピーの頃のかわいい時期は
すぐにすぎちゃうよって言ってましたが
ジャック船長にはこんなかわいい頃はありませんでした
今の方がまだ言うことを聞いてくれるしかわいげがあります(;一_一)

コーギーも色々な性格があるだってことがよくわかりました


次回に続く
終わらなかった(ーー;) なぜだ〜


ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 ホワイトサドル夜編 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる