黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 目的地到着編

<<   作成日時 : 2012/05/24 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊豆旅行の続きです

ようやく高速道路を降りて目的地に向かってひたすら走ります

途中でちょっと寄り道です(この時点で13時30分です)
伊豆の踊り子を執筆したことで有名な宿『湯本館』が目的ではなく
画像


その隣の隣にある『犬猫温泉』が本命です
自分でお湯を貯めます
本物の温泉がいい湯加減で出てきました
すぐ下を川が流れていてとってもロケーションがいいです
ジャック船長は浸かるより味を楽しみたいようで温泉を飲んでしまいました(ーー;)
画像


ジャック船長だけ温泉を楽しんで出発です

次は本命のドックカフェ『Cafe CANDY』に向かいます
看板犬の中にコーギー(黒コギ)がいるのです、会えるといいなぁ(^o^)
15時10分ようやく到着です

早速、ママさんがお出迎えしてくれました
ここはCafeの隣で雑貨屋さんも営業してます
ジャック船長の首輪やネックレスはここで作って頂きました

ママさんはジャック船長の首輪が痩せて緩いのに気づいて
もう1個、穴の追加を提案してくれました<(_ _)>
穴を追加できないか相談するのも目的の1つだったので
すぐに気付いて提案をしてくれるママさんの優しさにとっても感激しました

郵送してもらうしかないと思っていたのになんと
明日までに首輪の穴を空けてもらえることになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それも首輪を制作している人は別の人だったのに
対応して頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>


ここはワッフルが美味しいのですが夕飯前ということで
お茶だけで我慢しました(T_T)/~~~
ジャック船長はパパ航海士とお揃いの格好です
画像


ジャック船長にガムを与えておとなしくしてもらってたら
パパさんに『ナイラボーン』という歯の健康を考えて作られた
硬質ナイロン製の怪獣型おもちゃのことを教えてもらいました
噛むのが好きな子に安心して与えられるのと長持ちするのに
惹かれて帰りに購入してしまいました(^o^)/
ジャック船長は気に行ったみたいでカジカジして楽しんでます
わかりずらいけど、パパ航海士が手にもってるのが『ナイラボーン』です
画像


明日もまた寄ることを約束して最終目的地の
本日の宿『ホワイトサドル』さんに向かいます(^o^)/

到着(^o^)/『Cafe CANDY』さんから10分〜15分ぐらいで着きました
ようやく長かったドライブの終着点です この時点で16時頃でした
画像


お出迎えのウェルカムボードに
お泊りするワンコの名前が書いてあって嬉しいです(*^。^*)
画像


優しいパパさんとママさんにお出迎えしてもらい
ジャック船長はとても喜んで飛びついてました
前回の宿泊の時よりも大人になったところを
サドル パパさん、ママさんに見せてくださいね(;一_一)

チェックインと貸切風呂の予約をしてお部屋にGO!
食事前の時間帯に貸切風呂の予約が取れて良かった(^^♪
食事後はコーギーズとの遊びでそれどころじゃないもんね(ーー゛)


次回に続きます

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 目的地到着編 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる