黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 SA編

<<   作成日時 : 2012/05/23 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月19日(土)、20日(日)に1泊で伊豆旅行にいってきました(^^♪
もちろんジャック船長と一緒です
ボス副船長にはお留守番をしてもらいました<(_ _)>

今回の旅行の目的はコーギーにたくさん会おう(^o^)/
まず、宿泊先の『ホワイトサドル』さんは看板犬がコーギー(3頭)です
さらに、『コーギーDAY』と言ってコーギーオーナーだけが
泊まれる宿泊プランに申し込みをしました(^^♪

午前6時30分に出発(^^♪
新東名を通ってSAのドックランめぐりの始まり〜

浜松SA(上り)
とってもアジリティが充実してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
時間がないのでドックランで遊んだら出発!
画像


静岡SA(上り)
なんとコーギーに遭遇!サマーカットされてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
画像


ガンダムをモチーフにしたTシャツの自販機がありました
それ以外にグラサンやGパンなどが展示されてました
ガンダム好きのパパ航海士は興味津津です
グラサンが特にお気に召したようで購入を心に誓ったみたいです(ーー;)
もともとエヴァのグラサンを購入しようと考えてたみたいだけど
ガンダムのほうが好みだったようです
値段もこちらのほうがリーズナブルなので管理人は嬉しいです(^^ゞ
画像


駿河湾沼津(上り)
ドックランで遊んだらドックカフェでちょっと早い昼食(11時15分頃)です
ドックランで遊んだ後だからなのか、ジャック船長はおとなしくしてました(^o^)
ここのSAはとっても大きくてゆっくりと見てみたかったけど
まだ先は長いので昼食を食べてすぐに出発しました(T_T)/~~~
画像


長かった高速道路もようやく降りることが出来ます
12時30分ぐらいに長泉沼津ICで降りました

まだまだ、目的地は遠いです(;一_一)

次回に続きます

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行お疲れ様でした^^
浜松SAのドッグラン、スゴイですね!
我が家も行ってみたい!!色々とお店もあって楽しそう〜   また、今度お土産話を聞かせてくださいねっ モチロン、ブログの次回も気になってます笑
あひるぱぱ
2012/05/23 22:54
新東名のSAめぐりはお勧めです!
もっとSAを楽しみたかったです(;一_一)
ドックランはなんと小型犬用スペースが設けられててビックリです
ジャック船長の暴れっぷりを期待しててください
おだか
2012/05/24 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行 SA編 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる