黒コギ海賊団の航海日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾートホテル モニター体験

<<   作成日時 : 2012/03/18 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マグナリゾート 浜名湖レークサイドプラザ(ホテルロードス)の
「ワンちゃん同伴モニタープラン」を大和王子と宿泊体験してきました(^_-)-☆

17日の天気は生憎の大雨
テンションが上がりません

しか〜し、日頃の行いがいいのか、ジャック船長の晴れ男の本領発揮なのか
ホテルに着いたら雨が上がりました
ちゃっちゃと荷物を置いてドックランを堪能ヽ(^o^)丿
画像


雨が降ってきたので今度は部屋でくつろぎますか
ジャック船長は自分の荷物を運んだ為、ちょっと疲れ気味?
大和王子は部屋を物色中です
画像

ジャック船長も復活して大和王子と一緒に部屋の物色です
画像

本当は写真撮影だけで荷物は運んでもらえませんでした(;一_一)

お楽しみのディナーはフレンチのフルコース(@_@;)
あ、ワンズはお部屋で留守番です ごめんね<(_ _)>
ワンコ連れ以外のお客さんも来る場所の為、駄目なんだって
画像


う〜ん、おいしかった 満足満足(*^。^*)
お腹がいっぱいになった後は温泉があるってことで
お部屋のお風呂は使わないで露天風呂に入ってきました(^o^)/

この後が大変でした(ーー゛)
11時ごろに寝ようとワンズをケージに入れてベットに潜り込むと別の部屋から
ワンコの声がそれにジャック船長と大和王子がつられて一緒に合唱(;一_一)
落ち着いたと思ったら部屋の前を通る足音と声にジャック船長と大和王子が過剰反応(>_<)
それにつられて別の部屋のワンコも一緒に合唱\(゜ロ\)(/ロ゜)/
延々とこれが3時過ぎまで続き、犬族も人族も寝不足です(T_T)/~~~


さあ、気を取り直して18日の朝は雨があがってました(^_-)-☆
6時に起きてお散歩です。朝日も見れて気持ちがよかったですよ
画像


朝食を食べて、荷物を片づけてホテルのドックランへLet's Go!
画像


画像

ドックランは他に誰もいなくてジャック船長と大和王子の貸切です
昨日のストレスを発散させるかのように大はしゃぎなワンズヽ(^o^)丿

ホテルの隣にあった蜂蜜専門店でお土産を購入(^^♪
画像


最後にホテルの人に教えてもらった板金工場
「ONE LOVE」さんに行ってきました
ここはネットで見て気になっていたので実際に
行くことができてラッキーでした(^^♪
ドックランも併設されてましたが再びの雨の為、
ワンズには車でお留守番です
画像

大和王子とジャック船長それぞれ迷子札を発注してきました(*^。^*)
1〜2週間程で出来るそうなので、出来たら郵送して頂くことにしました♪

ジャック船長はなれないホテルでのお泊りと雨であまり外に
出してもらえなかったこともストレスとなったのか疲れが溜まって
帰ったらすぐに爆睡をしてしまいました

みんなお疲れさまでした<(_ _)>

ランキングに参加してます
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リゾートホテル モニター体験 黒コギ海賊団の航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる